満員電車に乗れない男の話

先日の朝、派遣の仕事に向かう為、電車に乗るのだが、想定外の満員で一駅超えたところで気持ち悪くなり、仕事に行くことを断念しました。もちろん迷惑をかけることになるが、それ以上にストレスを感じ、ファンキーモンキーベイビーズのあとひとつが頭の中に流れながらも駅から退場しました。その罪悪感と同時に今後、電車通勤が伴う仕事はできないなと確信しました。

ということで、ITに関する学習を完全に停止しました。それから今後についてどうしましょうかと考えたところ、元々野球を12年間やってきたこともあり、体を動かすことは好きなので、農業に挑戦してみようと思います。これまでの人生を振り返っても、体力的にきついことに対してそこまで嫌なイメージはない為、その決断に至りました。
また、都会で働くことがメンタル的に無理だと思ったので、田舎でゆっくりと暮らしていこうと思います。明日からは、求人を隅から隅までチェックし、急ぎで探していきます。なので、採用された場合、今後は農業についても発信していこうと思っておりますのでお楽しみに。今回は、短くなりましたがこれで終わりにします。

では、また明日!