今後について

前々回辺りに田舎でお仕事をするお話をしたと思いますが、田舎のお仕事はたくさん種類があります。農業、畜産業、林業などがあり、更にそれらの職種の中に小カテゴリーが含まれます。なので、悩みながらも就活支援サービスの人に色々本音をぶちまけたところ、農業ではなく畜産業の方が向いている事が明確化されました。その中でも鶏を育てる仕事が向いてるだろうという内容でした。本音を隠さずに伝えることでスムーズに決まったので、ネガティブな本音も伝えてよかったと思っております。ネガティブな本音は、時間短縮をするうえでとても大事なテクニックです。

というわけで、本日2回目の面談で応募先企業を決めていこうと思ってますので、またその結果がわかり次第ここでざっくりと報告します。

では、また明日!