一旦肉牛の道にいくかもブログ

こんばんは、コロコロと応募する職種が変わる人です。

今回は、色々ありましたが畜産業の肉牛と野菜の仕事に応募しました。

理由は、放し飼いしてるという点と自然豊かであり人間関係に悩むことが殆どないだろうと思ったからです。

それと、この社会に絶望をしたため、社会的に上の立場に立ちたい、社会に貢献したい、お金を稼ぎたいなどの欲が完全に消え失せたので無理なく働ける仕事にしようという考えです。

また、やってみないと分かりませんが週6勤務という点に不安があり、どこまで体力が持つのかというとこが疑問です。

まあ、世の中には1ヶ月ぶっ続けで働く猛者もいるので慣れれば大丈夫と思います。

とにかく、人間関係が崩れてない場合、頑張れるとこまで頑張り体力的に厳しい場合、一旦退職して再び入社することもできると思うので、心に余裕を持ちながらやっていこうと思います。また、働きながらYouTube活動と堅実な資産運用をやっていこうと思っており、目的は金銭的な余裕から心の余裕を生み出す為です。

人生は長いので無理なく続けられる事を行い、その中で心の余裕を積み重ねていく事が大事だと思うので、一時はこの方針で頑張ってみたいと思います。

 

最後に

記事に書いている内容が上手くいけば、楽しく健康に過ごす方法を探っていく段階に入れると思うので、それまでは新しい経験を楽しみながらやっていこうと思ってます。

では、また明日!