夜に酒

今回は、酒について軽く記事を書いていきます。

ここ最近まで酒を殆ど飲まずに頑張っていたのですが、ここ1週間程、ストレスがたまりにたまっておかしくなりそうだった事がきっかけで、酒を少量だが毎日飲むようにしました。そうすると、緊張をほぐす役割があるだけに効果抜群で、魂が戻ってきた感覚を今でも覚えております。

なので、酒は体に悪いから飲まないといって敬遠するのではなく、状態によって使い分けるとプラスに働きますので、どんどん飲んでいきましょう。

もっと前は、結構飲んでた時期があったのですが、すこぶる体調とメンタルの調子が良かったので、飲みすぎず飲んでいこうと思います。

 

本日もまた、気付きが生まれてメンタル回復への道のりが見えてきそうです。

また、来週から単発アルバイトでリハビリを開始しますので、無理をしないように頑張っていきたいと思います。

ただ、会社は個人を守ってくれないので、いざというときの為に今後は、確実な積み立て投資をやっていこうと思いますので、その感想も書いていきます。

ではまた明日!